TCG MY LIFE

ホーガンかキリコでしか大会に出ない何か片寄った感がある中学生プレイヤーの日記(なぜか選管副委員長)( ´◔‿ゝ◔`)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

超次元黒キリコデッキレシピ

はいreoです。

昨日言ってた黒キリコのデッキレシピの公開です!

「青黒白緑キリコ」

フェアリーライフ×4

再誕の社×2

母なる聖域×2

母なる紋章×1

神秘の宝箱×1

ディメンジョン・ゲート×1

エマージェンシー・タイフーン×2

エナジー・ライト×3

斬隠テンサイ・ジャニット×1

斬隠オロチ×1

蒼狼の始祖アマテラス×1

エンペラー・キリコ×1

ノーブル・エンフォーサー×1

超次元ドラヴィタ・ホール×3

光神龍スペル・デル・フィン×3×2

不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー×1

黙示賢者ソルハバキ×1

超次元バイス・ホール×1

威牙の幻ハンゾウ×1

魔刻の斬将オルゼキア×2

ロスト・ソウル×2

魂と記憶の盾×1

陰謀と計略の手×1

超次元ガード・ホール×1

悪魔神王バルカディアス×1


時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン×1

時空の戦描シンカイヤヌス/時空の戦描ヤヌスグレンオー×1

時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー×1

時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ×1

時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオンドラヴィタ×1

時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ×1

時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート×1

時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ×1


まず超次元を入れた理由は、デッキに進化元を入れすぎて、キリコの存在意義がなくなってしまうと思ったからで、

なのでスヴァが超次元ゾーンに入ってます。

もう1つ。ギャラクシーが出せるという点。旨く行けば不滅オロチを決めることも可能であり、

バルカの有力進化元。さらに余裕があれば、キリコ出したと同時に覚醒!ということができるからです。


後最後に。


バルカは実際には持ってないので誰かトレード願います!!(リアルで会える人限定)


別窓 | デッキレシピ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腹と手と足と胸と頭と膝と首と喉と目が痛いw(←全部じゃねえかw) | TCG MY LIFE | 休みって結構つらい>>

この記事のコメント

サイキッククリーチャーをキリコの種にする方法良いですね。
エナジーホールを入れて、アンタッチャブルパワードをキリコの種にするのも良い気がしました。
2011-03-22 Tue 18:16 | URL | そばんげ #-[ 内容変更]
なるほど!
そちらの方が除去耐性があり、安定しますね!
色バランスも考慮して改良したいと思います^^
2011-03-22 Tue 18:59 | URL | reo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TCG MY LIFE |
