TCG MY LIFE

ホーガンかキリコでしか大会に出ない何か片寄った感がある中学生プレイヤーの日記(なぜか選管副委員長)( ´◔‿ゝ◔`)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運命だ…

今日はトイザらスの大会に行ってきました。 
今日行った意味は大きかったです(´∀`)
まずはトリプルダッシュのレポから。 

チームはvivioさんと、 
vivioさんの友達と組みました。 
まあ簡単にレポ。 
1回戦 
○ 

○ 
で危なげなく1回戦突破。
2回戦 

○ 
× 
※結果は上から 
自分 
vivioさん 
vivioさんの友達 
となっています。 

結果 優勝 

レッピSPアイニーゲットしました~。

vivioさんと組めてうれしかったです。 

vivioさんありがとうございました!

そのあとは刹那さんが来てくれて、
3:00からの大会に一緒に出ました。

使用デッキ 光単色速攻 
1回戦 ドラゴン 
○ 
妨害ないから普通に速攻でブッ殺しました☆ 
2回戦 ST多め天門 
○ 
普通に殴って行ったら、 
天門……。 
ウルテミス&ミ・アモーレを出される。 
しかしラルバ・ギアでブロッカーをタップして、 
破壊したりで乗り切った。
準決勝 黒不滅 
× 
ここで予想どおり刹那さんとあたりましたw 
速攻で盾0にするも、 
ブーストで7コストになり、 
オロチにより攻撃が寸断され負け。 
3位決定戦 不滅オロチ
○ 
弟とここで対戦w 
ブーストもドローも中途半端だったから、 
普通に速攻で勝ちました。
結果 3位 

まあいいほうですね。 
刹那さんとたくさんフリーもできたし、 
最高の1日でした~。 
スポンサーサイト
別窓 | DM大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気になるな~ | TCG MY LIFE | 明日の予定>>

この記事のコメント

チームありがとね^^
刹那さん来たことにびっくり!
おやつCSの時にでも話せれば話そう♪
2011-05-28 Sat 19:06 | URL | vivio #f4RRH762[ 内容変更]
せっかくだからvivioさんに会っておきたかったwww

結構いい店だからまた行こうかな^^
2011-05-28 Sat 19:32 | URL | 刹那 #yd7/oxqE[ 内容変更]
>>vivios 
いえいえ~
こちらこそ(^O^)
刹那さんが来てくれるなんて、 
僕もビックリでしたw(°0°)w

>>刹那s 
是非来てください~
またフリーなどお願いしますw
2011-05-28 Sat 23:20 | URL | reo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TCG MY LIFE |
