TCG MY LIFE

ホーガンかキリコでしか大会に出ない何か片寄った感がある中学生プレイヤーの日記(なぜか選管副委員長)( ´◔‿ゝ◔`)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気まずいよね

ちょいふざけすぎたかもね。 
今日は人数多かった。 

参加デッキ 環境メタバルビィ+Mビート
参加人数 24人 

1回戦 不滅オロチ 
×× 
1回目 最初はゴーゴンや、メルニア展開してビート。 
マナにベターがあるところで、Mロマだすも、 
不滅オロチされ圧殺されました☆ 
2回目 1回目同様圧殺されました☆ 
2回戦 バルディビート ○×× 
1回目 Mロマからベターにつながり勝ち。 
2回目 相手のパワーの大きいクリーチャーや、バルディに殴られ死。
3回目 2回目同様。 
3回戦 黒赤緑ドラゴン ○○
1回目 たいした動きないから、
小型からビートして、 
進化クリーチャーだして勝ち。 
2回目 1回目同様。 
4回戦 赤緑ドラゴンビート ○○
1回目 相手が大神秘イダなどで、 
積極的に殴ってきて、 
盾0になったから、 
Mロマ→獄門で瞬殺。 
2回目 ベター余裕で勝利。
5回戦 天門ブロッカービート ××
1回目 相手のマナを確認して、 
トリガーが少ないと確信して殴ったところに、 
[へブンズ・ゲート]
シリウスとミルザム出され終わり。 
2回目 今度は慎重にクリーチャーを並べてから、 
一斉攻撃しようとするも、 
その前に相手が 
[ダイヤモンド・ソード]
ブロッカー軍団に殺される。 

結果 圏外 

最後のは予想外だった。 
トリプルダッシュにも出たけど簡単に。 
僕は黒青で出て全勝するも、 
他の二人が決勝で負けちゃって準優勝。 
まあ結構どーでもいいけどね。 

今日の大会は弟は2位。 
ちょっとイラッときますね。 
ま。これで終わり。
スポンサーサイト
別窓 | DM大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかしいな | TCG MY LIFE | あれだよね!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TCG MY LIFE |
