TCG MY LIFE

ホーガンかキリコでしか大会に出ない何か片寄った感がある中学生プレイヤーの日記(なぜか選管副委員長)( ´◔‿ゝ◔`)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フェイズ&モゾ大会レポ

早速レポ。 

フェイズ千種 参加人数 16? 
大会形式 スイスドロー 
1回戦 黒緑デーモンコマンド 
○○ 
相手がドローしたのを利用して、ベニジシ出したりでクリーチャー展開し勝利。
2回戦 ドロマー
××
ハンデスが痛くて、徐々に追い込まれ、ラストストームで終わらされた。

ここでモゾの大会出るためドロップ。 

じゃあ早速モゾのレポも。 
参加人数48人 

大会形式 トーナメント(トリプルダッシュ)

チームは刹那さん・刹那さんの友達と組みました。 
使用デッキは刹那さんが黒不滅。 

友達の方がシロガシラ。 

僕のデッキが赤ホーガン。 
1回戦 スタートダッシュ 
相手ブレイズスタートだったが、 

タイガーグレンオーがトリガーするなどで、
安定して展開、勝利。 

刹那さんと刹那さんの友達の方も勝利。 

2回戦 青黒速攻 

はっきりいって一番緊張した試合でした。
ブロッカー耐性のあるメルニアなども入っていた。 
相手ボーンスライムスタート。 
自分は青銅→リトルアイズグロースだったが、グロースで1マナしか加速できず、ニンジャストライクが使えなくて、盾残り1枚になる。 
しかし次のターン、パルピィ2体だして、山札の上にタイガーを仕込む。 
そして相手アタックしてきたところに、オロチだして、タイガーで殲滅。
そして相手は勢いを失い、こっちはホーガンで展開し、勝利。 

刹那さん、刹那さんの友達も勝利。
3回戦 アウノウン

除去&ハンデスがまったく無いから、妨害されず
ブーストして勝利。
刹那さんと、友達の方も勝ったので、
僕達のチームは誰も負けるこなく優勝できました(^^ゞ
これでホーガンは8枚目やー!
嬉しかったのですが、対戦中無駄に騒ぐなど、大勢の人の態度の悪さが非常に目立った。 
話は変わりますが、
パソコン画面が異常に暗くて使えない・・・。 
アダプタの部分がゆるいわけでもなく、コントロールパネルで調整しても、
変わんないから寿命かな?
スポンサーサイト
別窓 | DM大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青緑速攻(リキッド・ピープル軸) | TCG MY LIFE | 美嶋屋大会レポ(昨日)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TCG MY LIFE |
