TCG MY LIFE

ホーガンかキリコでしか大会に出ない何か片寄った感がある中学生プレイヤーの日記(なぜか選管副委員長)( ´◔‿ゝ◔`)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

赤ホーガン復活祭開催

早速レポ行きまっせ~。


参加人数:16人  トーナメント4回戦

使用デッキ:赤ホーガン



1回戦 ○  少年    黒単デーモンコマンド

パルピィ⇒リトルアイズ⇒アマテラスで紋章⇒ホーガン出た。

といい流れだったのだが、まさかのバロムエンペラー・・・。

クリーチャー一掃される。

しかし、オルゼキアで相手全クリ破壊した後、ホーガンで展開して勝利。

かなりギリギリでした(汗

2回戦 ○ すごく強い大人の方     赤緑速攻

この前言ってた強い方です。

相手ガン回りで2t目には3体いるやばい状況。

しかし、NSザンジが2体とオロチ2体に救われ、

相手が止まったところでホーガンでキリューが出て殴りきり勝利。

3回戦 ○ 同じくらいの年の人     連ドラ

パルピィ⇒リトルアイズ⇒??(忘れた)⇒ホーガンで普通に展開。

そして小型並べまくって勝ち~。

決勝 ○  前PMの権利戦の時戦った強い人   赤抜きオロチキリコ

相手はキリコだが、進化元はオロチだけのようだった。

相手ライフ⇒ノーブル。

小型止められる。

しかしこっちは青銅⇒リトルアイズで加速。⇒忘れた・・・⇒ホーガン

だが、ホーガンで出たのが小型。

さらに相手はチャクラで殴ってくる。

しかしS・Tサーファーでチャクラ解除し、ゼキアで一掃。

そのあとアマテラス・ハンゾウ・ホーガン×2で殴って勝利。

結果:優勝!!

嬉しいですわ~。

しかもトリプルダッシュデュエルでも優勝したし、覚醒ホーガン1枚もらったから、

今は覚醒ホーガン5枚になりました。

考えてみると・・・

今日だけで覚醒ホーガン4枚ゲットw

今日は1:00~トリプルダッシュ  優勝

   3:00~DR        優勝

だからついてましたよー。

でも今日は運の要素がかなり大きかったです・・・

赤ホーガン久しぶりに使ったら意外と使えて感動。

赤ホーガン復活させて良かったです。
スポンサーサイト
別窓 | DM大会レポ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日の予定 | TCG MY LIFE | 脳細胞破壊>>

この記事のコメント

おお!!
ダブル優勝おめでとうww
さすがホーガンw(>_<)
2011-04-23 Sat 22:39 | URL | joshあ #-[ 内容変更]
>joshあs
ありがとうございます!
やはりホーガンは強いですw
害悪をいれることができますからね~(冷たい目線を感じるのは気のせいか?)。
僕もホーガンのパイオニアになりますよw

2011-04-24 Sun 00:14 | URL | reo #-[ 内容変更]
もう使ってる人めっちゃおるでwwww
あとレシピ載せたからーww
2011-04-24 Sun 00:30 | URL | joshあ #-[ 内容変更]
こっちでは初めまして^^
あぁー赤ホーガン使っていたあの人でしたか
トイザラスには時々行きますからそのときはよろしくです(・へ・)
2011-04-24 Sun 05:38 | URL | vivio #f4RRH762[ 内容変更]
>joshあs
確かにそうですねw
その中でパイオニアになれたらどんなデッキだって感じですよねw
レシピは見ましたよ~。
呪文封じ効かないのは相手からしたら痛いですね・・・

>vivios
あの人ですw
僕も結構行くのでこちらこそ宜しくお願いします。
2011-04-24 Sun 10:29 | URL | reo #-[ 内容変更]
ん赤抜きホーガン→むしろ赤要るじゃんホーガンってなったのかい?

来週は暇だったらアスティおいで(´<_` )

因みに浜松は何時くらいに着くかな?
多分俺はしけさんと一緒に居ると思うよ
2011-04-24 Sun 17:56 | URL | 刹那 #Zclh5Cjo[ 内容変更]
>刹那s
そうですね・・・
やっぱホーガンには赤が必要でした。

来週は多分美嶋屋ですかね・・・

何時に着くかとかはまだ不確定で・・・
すいません(~~;)
2011-04-24 Sun 18:23 | URL | reo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TCG MY LIFE |
