TCG MY LIFE

ホーガンかキリコでしか大会に出ない何か片寄った感がある中学生プレイヤーの日記(なぜか選管副委員長)( ´◔‿ゝ◔`)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日学校始業式だったけど、クラス替え発表まだみたいだった。

ということで今日が運命の日。

気が合わない人と、やけにうるさい人とは同じクラスになりたくないな~

DMはやっとディアボロスZを手に入れました!!・・・弟が!

主要サイキック獣は全て弟に借りてますよ・・・(汗

メビウス・ランブル・ディアスz・ディアボロスz・ギャラクシーetc.・・・

泣きたくなってきますね!!

あと最近更新頻度が少なくなってる気が・・・(冷や汗

でも見てやってください^^;

ではでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<態度 | TCG MY LIFE | 生還>>

この記事のコメント

気があわない人とは一緒のクラスになりたく無いですよね~(笑)
ちなみに僕は気にいらない人が1人いました…

ディアボロスZが手に入っただと…
僕はまだ手に入れてません(泣)
弟とかいないから借りるのも無理だし萎えますね…


PS
amebaでブログ開設されてたんですね!
こっちからフォローはしたのですがリンクもしていいですか?
2011-04-09 Sat 10:46 | URL | チアキ #-[ 内容変更]
気が合わない人と同じクラスになると萎えますから・・・
ディアボロスは早く自分のがほしいですw
リンクも大丈夫です~
2011-04-09 Sat 16:52 | URL | reo #-[ 内容変更]
気にいらない人は僕は無視する方向ですから(笑)
自分もBOXを買うお金がなくバラで買ってますがディアボロスZは早く欲しい物です…

専用デッキもあるのにディアボロスちゃんのせいで回せれませんからねwww
リンクありがとうございます!
さっそくさせて頂きますね☆
2011-04-09 Sat 17:15 | URL | チアキ #-[ 内容変更]
確かに苦手な人は無視したいですね(苦笑)
リンクはこちらこそありがとうございます(^^)~
2011-04-09 Sat 17:54 | URL | reo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TCG MY LIFE |
