TCG MY LIFE

ホーガンかキリコでしか大会に出ない何か片寄った感がある中学生プレイヤーの日記(なぜか選管副委員長)( ´◔‿ゝ◔`)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日から本気を出す

honkidasesleP.jpg
「明日から本気出す」スリーブのテキストを解読してみました。

・今日は先攻後攻じゃんけんに負ける。明日から本気出す。
・ファーストドローが事故る日。明日から本気出す。
・フル刺しのキーカードを引かない。明日から本気出す。
・1枚刺しがボトムにいく。明日から本気出す。
・新弾カードはまだ入れていない。明日から本気出す。
・手持ちは所詮ネタデッキ。明日から本気出す。
・湿気のせいかデッキシャッフルのキレが悪い。明日から本気出す。
・相手の問いかけに脊髄反射で「了承」してしまった。明日から本気出す。
・大会でロックとコントロールにしか当たらない。明日から本気出す。
・今日もアイデアが冴え、素晴らしいデッキ構築が出来た。明日から本気出す。

                           -西日暮里駅東口様より抜粋。-

・・・思い当たるよ?!作った人すごい!!ww


<今日実際にあった明日から本気を出すと叫びたくなるデュエルの一部>

自分「おっっしゃ!!次やっと7マナ!!」

弟:「ロスト・ソウル」

・・・明日から本気出す。じゃあ続きを・・・

自分「手札は無いけどいいカード回ってくれば意味ないし。」

弟「魔天降臨」

自分「マナがぁあskdfねsbwどうqぐhさyひゃぁxふぁspskdぃ!!!?」

明日から本気出す。

<第二話>

自分「くらえ!!S・T・・・!デーモン・ハンド!!!」

弟「場をごらんなさい。」

自分「あびゃばdzしz無敵まみれゃやあsyaxでゅいalldpど????」

明日から本気出す。


よーしみんなこの調子で頑張ろう!(石========

・・・明日から本気出す。マジで。
                                 
別窓 | デュエマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんかついてる俺 | TCG MY LIFE | ボルコン完成>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TCG MY LIFE |
