TCG MY LIFE

ホーガンかキリコでしか大会に出ない何か片寄った感がある中学生プレイヤーの日記(なぜか選管副委員長)( ´◔‿ゝ◔`)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スリーブって馬鹿みたいに金がかかる件

スリーブって別に安い奴でもいいし、高い奴買って何の意味が???

・・・と前は思ってた。

だが・・・やっぱスリーブは1つくらい高いの持ってないといけないような気がしてきた。

強いデッキにはやはりそれなりの雰囲気が必要で、それはスリーブによって変わってくると思う。

とか言ってるけど、自分は何気に透明スリ好きなんですが(苦笑)

今自分は1つのデッキだけ4重スリーブにしてて、他は1,2,3重です。

分けてる理由はデッキの種類・・・ですかね?

自分的には速攻は1重。環境に合わせて改造しやすく長生きするデッキが2重。

結構強くて大会に結構出るデッキは3重。個人的に気に入ってるデッキは4重。

という謎の法則に従って区別しています。
別窓 | デュエマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<崩壊 | TCG MY LIFE | 前回に続いてデッキ紹介~グレイトフル・アイズ・ホーガン~>>

この記事のコメント

こんにちは!!
スリーブは僕は透明スリはあんまり使わないですね(汗
僕は、なんかギャグっぽいスリーブばっかですww
モナリザ、ムンク、ハイジ、葛飾北斎とか・・・

なんかカッコいいスリーブ買いたいな・・・
2011-03-28 Mon 21:07 | URL | うどん旨し #-[ 内容変更]
いいですね!!
僕はモナリザ前はよく見てたんですが今は見なくて・・・ほしいな・・・。
自分は、萌スリばっか使ってます(苦笑)
2011-03-28 Mon 21:22 | URL | reo #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| TCG MY LIFE |
