TCG MY LIFE

ホーガンかキリコでしか大会に出ない何か片寄った感がある中学生プレイヤーの日記(なぜか選管副委員長)( ´◔‿ゝ◔`)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日の予定

明日はトイザらス名古屋中川店の大会に出ます。 
ちなみに3時からの方です。 
トリプルダッシュも出ますよ(*^□^*)
別窓 | デュエマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

急上昇

大会が近くなるとモチベあがりますね!! 
最近は速攻か、ビートでしか大会に出ない、 
嫌がらせヤロウになってしまいました……
まあいいんですがね。 
人が苦しむ姿を見れますからね。 
イーヒヒヒッ! 
ではこんな中途半端なキャラのままおわりですー
別窓 | デュエマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おかしいな

デッキの確認をしていたら、 
重大なことに気が付いた。 
今の僕の持ってるデッキは 
・赤青黒緑ホーガン 
・青黒速攻 
・バルディ+Mロマビート・ロスト魔天ドルゲ 
・青黒白赤ゼロフェニ 
・英霊王スターマンビート・ミリオンデス
・光単色速攻 
・ネクラカラーカンクロウブラスター
……見てください。 
このガチの少なさ!! 
青黒速攻とホーガン位しかありません゚。(p>∧しかも軽い超次元しか使わない。 
というか使えないんですが。 
でも全部気に入ってるデッキですがね。
別窓 | デュエマ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

予定変更

一応。 
美嶋屋は行かず、
ラバーモまたは、オタッキー。
別窓 | デュエマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さてさて

んじゃ今から行きます。 
できれはベスト24は入れるようにしたいな。 
応援よろしくね!! 
あまり高みを目指さず、目の前の目標を達成していきたいです。
別窓 | デュエマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| TCG MY LIFE | NEXT
